Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

天然石の選び方☆私の場合☆

今日は私の天然石の選び方を書いてみます。



石屋さんやウェブショップでなんか好き、気になる!で選ぶ事がほとんどです。


この石ちゃんが私の人生の中にいてくれたら…と想像して、その時とても幸せでうれしくて楽しい気持ちになったら購入します。


あとは、この石触ってみたい!って好奇心が抑えられないような出会いがあったらつい買ってしまいます。


そうやって選んだ子たちが暮らしの中にいてくれてると、とても幸せを感じます。


なんでもそうですが、自分が心から気に入ったものは、たった1つあるだけで心を満たしてくれるんだと思います^_^


f:id:ayananairo:20190603212153j:plain


我が家のテクタイトさんたち。

右からモルダバイトリビアングラスとチンターマニストーン。


並べてみて、私はころんとした形が好きなんだと気が付きました。


みんなかわいいです♡