Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

関口シュン先生の心理占星術講座基礎編。

昨日は関口シュン先生の心理占星術講座基礎編の2回目でした。

 

5時間半かけて、太陽から土星までの天体について学びました。

 

新しく知ること、新たな見方、新たな捉え方、本当に講座に申し込んでよかった〜!と心から思いました。

 

学んだ事を自分なりに理解して落とし込むのにはまだ時間がかかりそうですが、それも楽しくて幸せなことです(^^)

 

これから先に学ぶサインについてのプリントを頂いたのですが、そこに書かれていることの深さと温かな眼差しのこもった言葉たちといったら。

プリントを読んでまた本当に講座に申し込んでよかったと心底思いました。

 

こちらの本は関口先生がこどもたちが自分で自分の事を知ることが出来るように書かれた星占いの本。

 

f:id:ayananairo:20200705095228j:plain

 

太陽、月、金星、火星、水星の話、エレメントの話、5つのパーソナル天体×12サインごとの話、大人が読んでもとても面白いし、よくわからなかったサインごとの天体についてイメージする事ができます。

 

f:id:ayananairo:20200705205644j:plain

 

サインを入れて下さいました(*^^*)

かわいい魔法文字のようなサインに思わず「かわいいサインですね!」と言ってしまいました。

よく考えたら男性の先生にかわいいは失礼だっただろうか汗