Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

最近のこと。

こんにちは。

 

2023年になって初めてのブログです。

 

元気にされていますか?

 

私は昨年12月にコロナに罹ったり、感情の浄化があったりと、なんだか濃い時間を過ごしていました。

コロナに罹ってから匂いがわからなくなって、このまま治らなかったらと不安になりましたが、少しずつ回復してきました。

やっぱり私たちの体の治癒の力ってすごいです^^

体さんありがとうよー!

 

なにかエネルギーが変わったみたいで、これまで興味なかったものに惹かれるようになりました。

和太鼓とか、手ぬぐいとか、かわいい縁起物とかです。

 

初詣に、倉敷市の阿智神社にお参りしました。

その帰りに、倉敷天領太鼓のニューイヤーコンサートを聴くことができて、和太鼓の演奏の大迫力に感動して、ちょっと泣きそうになりました。

それくらい素晴らしかったです!

 

まだまだ世界には、知らない、気づいていない素敵なことが沢山ありますね。

 

これからも、そんな身近にある素敵なことに目を向けていきたいです。

 

五体満足に体が動くって、何でありがたいのでしょうね。

気をつけないとすぐ忘れてしまうから、しかと心に刻まなければと思うこの頃です。

 

寒波で寒い日々、暖かくして過ごしましょうね。

 

私は今年初めて湯たんぽを使って感動しました。湯たんぽってこんなに幸せを与えてくれるアイテムだったのですね〜!

冷えた足やお腹、背中を温めるだけで天国気分になれます。

ありがたや。

 

読んで下さりありがとうございました。

 

それではまた。