Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の日の日記。

今日は庭でかわいい子を発見しました。 いつかプランターに植えていたビオラの種が落ちたのが花を咲かせたんでしょうね😊 ムスカリも花盛り。 牡羊座の季節、どんどん成長する植物から生命力を分けてもらっているなぁと思います。

植物の生命力。

春分の日に庭で摘んで花瓶に生けた野花。 気が付いたらこんなに成長してました(^^) 下の写真が初日の姿。 写真を撮った角度が違うけど、それでも明らかにナズナ伸びてますよね。 植物の生命力に感動しました✨

いつまでも。

今日はふとZARDの曲が聴きたくなって、久しぶりにYouTubeのチャンネルを見にいったらこんな動画が。 「心を開いて」- 2021 WEZARD EDITION I- 「かけがえのないもの」- 2021 WEZARD EDITION - 2月生まれの坂井さんのお誕生日をお祝いするファンの方のメッセ…

野花の美しさ。

だいぶ暖かくなってきて、家の周りは花盛りです。早咲きの桜、椿、水仙、、、それから野花も。花瓶に生けてみると、とても可愛らしく、力強く。足元に目を向ければ、こんなに可愛らしくて美しい存在がいたんですね。

2021年春分図から感じたこと。

明日、3月20日、18時39分頃に春分を迎えます。 春分は、太陽が牡羊座0度に入る日。 牡羊座は12星座で始まりのエネルギー。 宇宙元旦とも言われたりしますね。 そんな2021年春分のホロスコープから、来年の春分までどんなことがテーマなのか読んでみようと思…

スピリットクォーツのメッセージ。

佐世保に行った時、駅の近くのお店で見つけて連れかえってきたスピリットクォーツ。 残っていたら綺麗だったであろうポイントの部分が欠けています。 最初は気にして無かったんですが、だんだん欠けている事を残念に思う気持ちが出てきました。 そんな時心に…