Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

感謝。

今年初めてのブログです。

 

このブログは今日で最後にすることにしました。

 

ほとんどブログを書かずに放置してしまっていたので、けじめをつけた方がいいよなと思いました。

 

ブログを読んでくださった方、温かいお言葉をコメントでくださった方、心からありがとうございました。

 

このブログは閉めますが、また新らしいブログも少しずつ始めたいなと考えています。

まだしばらく先になると思いますが、新しいブログを始めたらこちらにリンクを貼ります。

 

このブログもしばらくは残しておきます。なかなか消す勇気がなくて。

 

明日は春分ですね。

皆さまにとって素晴らしい流れのスタートの日でありますように✨