Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.8.1. 獅子座新月のメッセージ🦁

毎日暑い日が続いています。どうぞご自愛ください。8月1日の獅子座新月のメッセージをカードから受け取ってみました。出たカードはこちら。なにか喪失感があったり、自分には何も無いと思えたり、どっちへ進んでいいかわからなくなった時、一番頼りになるの…

嬉しかったこと。

今朝起きたら、昨日の参議院選挙の比例代表で、れいわ新選組から2人の当選が決まっていて、今回の選挙では比例は山本太郎さんに入れたので、山本さんが落選したのは残念だけど2人が当選したのは嬉しかったです。当選した2人の方は重度の障害を持つ人。当選し…

太陽!

梅雨の雨や曇りの日が続いていますね。日照不足が続くと心や体がスッキリしないと感じる方も多いと思います。私もそんな1人です。太陽の光が恋しい…あの曇り空の上では太陽が燦々と輝いているんだ!と思ってみても、なかなか切り替えられない時も多々ありま…

2019.7.17 山羊座満月のメッセージ🐐

こんばんは。今朝は山羊座で食をともなう満月でした。過ぎてしまったけど、山羊座満月のメッセージをカードから受け取ってみました。出たカードはこちら。感じたことは…もしかしたら、読んでくださっている方は、めざすもの、出来るようになりたいこと、自分…

ステキなハーブティー♪

今日はステキなハーブティーをゲットしてウキウキしています^ - ^自然食系のお店で見つけたんですが、一番感動したのはハーブが全て近場で作られている事。そして完全無農薬。私が知らないだけで、きっと近い場所でステキな事をされている方は沢山いるんだ。…

soul work -私の魂が喜ぶ仕事ってなんだろう?

私はずっと自分にとって、これだ!って思えるような仕事を探している気がします。 20代の頃は、パティシエやパン職人になりたくて挑戦していた時期がありましたが、あえなく挫折。 それからは、自分のいる環境で自分のできる事を、と思って働いています。 今…