Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

太陽!

梅雨の雨や曇りの日が続いていますね。


日照不足が続くと心や体がスッキリしないと感じる方も多いと思います。私もそんな1人です。


太陽の光が恋しい…あの曇り空の上では太陽が燦々と輝いているんだ!と思ってみても、なかなか切り替えられない時も多々あります。


太陽といえば、タロットにも太陽のカードがあって、とても明るい、希望に満ちた絵柄で、カードを引いてでたら嬉しいカードです。

太陽のパワーが感じられたらいいなぁ、ということで、手持ちのタロットカードの太陽のカード全部並べてみました。


f:id:ayananairo:20190721112552j:plain

f:id:ayananairo:20190721112633j:plain

f:id:ayananairo:20190721112710j:plain


気に入った太陽ありましたか?

明るい絵柄がほとんどなので、何か気持ちの

切り替えになればいいなと思い並べてみました。

個人的には2枚目の写真の右下の、ひなたぼっこ中のネコのカードに癒されます(^-^)