Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい桜。

おはようございます。今朝は小雨が降っていて、しっとりした空気の朝です。近くの桜が満開ですが、もう少し散らないでいてほしいなぁ。昨日散歩中に拾った桜の花が可愛くて、水の上に浮かべてみたらやっぱり可愛くてほっこりします^^今日もよい日となりま…

ルナリターンの話と、よいお天気^^の日の楽しみ。

おはようございます。今日は朝からいいお天気です!太陽の光に誘われて、石たちを日光浴中です。太陽の光が石に反射して、キラキラしてうっとりしてしまいます。幸せな時間です(*^^*)先日、月が山羊座に滞在中、私はルナリターンでした。月が出生の月と同じ…

春分の日のちょっと不思議な出来事。

今日は春分ですね。新たなサイクルの始まりです♪そんなフレッシュなエネルギーの今日、ちょっと不思議なことがありました。朝、いつもと同じ散歩コースを散歩していました。川べりに梅の木があって、今満開で、そばに行くといい香りがします。梅の木の前を過…

お金を使ったら怒られるという思い込み。

突然ですが、何か自分の好きなものを購入する時、私は何故かいつも嬉しいという気持ちより、どこか不安で、ソワソワする気持ちがありました。そんな自分の無意識にずっと気付かなかったんですけど、私はお金を使う時どんな感情が根っこにあるかなと注意深く…

最近のこと。

こんにちは。お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?私は最近メルカリを始めまして、触らなくなったカードなどを出品しているのですが、やってみると楽しくてびっくりしています。購入して頂けると単純に嬉しいですし、梱包するのも気は使うけど楽しい…