Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

ルナリターンの話と、よいお天気^^の日の楽しみ。

おはようございます。


今日は朝からいいお天気です!


太陽の光に誘われて、石たちを日光浴中です。

太陽の光が石に反射して、キラキラしてうっとりしてしまいます。

幸せな時間です(*^^*)


f:id:ayananairo:20220327093444j:plain


先日、月が山羊座に滞在中、私はルナリターンでした。

月が出生の月と同じ場所に帰って来ることを月回帰、ルナリターンといいます。


月回帰の時は私は神経過敏ぎみになります。

少し前の山羊座に太陽、水星、金星、火星、冥王星が集まっていた時の月回帰は神経過敏MAXだったかもしれません。

これは私の水星が月と150度のコンタクトがあるからかもしれません。

今はその頃と比べると軽いものですが、それでも影響は感じます。

でも、そういうことが分かっていると、自分を落ち着かせることができます。


美容院にいくのもよく月回帰に重なります。

以前美容院の予約日が月回帰だと気づいてから、ちょっと意識して月回帰の頃に予約をすることが多いです。

それから先日の月回帰では、化粧水を手作りする事を始めました。

ずっと敏感肌用の化粧水を購入して使ってきましたが、なんだか肌調子が悪くて。

思い切って、煮沸した水道水と、グリセリンと、アロマで化粧水を作ってみました。

手作り化粧水とホホバオイルのスキンケアにしてみたんですけど、なんだか肌が軽い!

心地よい!もっと早く手作りしてみたらよかったなー!と思いました。

まだ手作り化粧水を使い始めて数日なので、続けて様子を見ようと思います。


月回帰は、自分の内面をリフレッシュさせたり、心や体が喜ぶちょっとしたことを取り入れてみると、自分の世界に新鮮な風が吹くかもしれません^^


ではでは、楽しい日曜日を♪