Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2023年ありがとうございました。

こんにちは。

夏にブログを書いて以来すっかりご無沙汰しています。

上高地での日々はやはり慣れない日々で、なかなかブログが書けませんでした。

前回も②に続くって書いたけど、結局書けなかったし。

 

11月の半ばで仕事は終了したので、今は自宅に帰ってのんびりしています。

 

今年はどんな1年でしたか?

私は嬉しいこと半分、苦しいこと半分って感じの1年でした。

 

全く話は変わりますが、先日図書館で銀色夏生さんの本を初めて借りて読みました。

エッセイがとても面白くて!

銀色夏生さんの本は中学校や高校の図書室にあったけど、なぜか当時は読まなかったなぁ。

もっと早く読めばよかったです。

 

今年もあと数日ですね。

あまり更新出来なかったのに、読んで下さりありがとうございました。

 

素晴らしい1年となりますように。

 

良いお年を。