Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2021年、ありがとうございました。

あっという間に年末ですね。

今年はどんな1年でしたか?


私はブログに書けなかったこともあるし、言葉が浮かんでこなくなった事、占星術に距離を置きたくなった事、色々なことを感じていた1年でした。


昨年からずっとデトックス、修正の時間。

(出生の冥王星にトランジット冥王星がずっとタイトにスクエアだったこの2年。先日最後のタイトなスクエアを超えて、これからは徐々に離れていく。こんな事書いているからやっぱり占星術は好きなんだろうな。だけど自分の軸がブレブレだと、占星術の良さを活かせない気がする。これは私の事です。自分を整えて、新たな気持ちで占星術と付き合えるといいな。)


いつか、この2年の事を笑って、あの時の事があったおかげで、と話していられたらいいな。


そんな2021年だけど、内側はのたうち回っていたけど、多分表面的にはありがたい、幸せな一年だった。

毎日ご飯が食べれて、寝る場所もあって。

行きたい場所にも行けたし、素敵な人や石や言霊、おかえりモネに出会えて幸せだった。

ステキな創造物に沢山出会えて、優しい意識に触れられて心から幸せだった。


大晦日の紅白が今から楽しみで楽しみで。

BUMP OF CHICKENは天体観測となないろのメドレーやってくれて😭、おかえりモネはショートストーリーがあって、モネさんと菅波先生は審査員で。

宮本さんは夜明けのうた歌ってくれて。

藤井風さんも出るし、紅白がこんなに楽しみだったことはなかったな。

神さま、NHKさん、出演者さん、スタッフさんありがとうございます😭


終わりよければ全てよし!


皆さま今年1年ブログにお付き合い下さり、心からありがとうございました。

よいお年をお迎えください😊

2022年が素晴らしい1年と成りますように🌈✨