Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年、ありがとうございました。

あっという間に年末ですね。今年はどんな1年でしたか?私はブログに書けなかったこともあるし、言葉が浮かんでこなくなった事、占星術に距離を置きたくなった事、色々なことを感じていた1年でした。昨年からずっとデトックス、修正の時間。(出生の冥王星にト…

虹色のメッセージ。

先日、天気のよかった日に久しぶりにクリスタルを水で洗って、太陽の光で日光浴をしてもらいました。その日の午後、きれいになったクリスタルを部屋に並べていたんですが、窓から入ってきた太陽の光がクリスタルに反射して、不思議な虹色の光が。二つの並べ…

コロンビア(ムゾー鉱山)産レムリアンシード。

キンキンに透明度が高くて光の強いコロンビアのレムリアンシードさん。 2年くらいまえにお迎えして、最近やっとその良さを実感しました。 お迎えしていて良かった。 その光の強さにとても助けられています。 こちらのショップさんからお迎えさせて頂きまし…

島根県の神社の旅③-出雲大社

出雲2日目。ありがたいことにこの日も良い天気でした。久しぶりの出雲大社、ドキドキします。出雲市駅からバスに乗り、出雲大社の正門前のバス停で降りました。時間は午前9時。早く鳥居をくぐって参拝したい気持ちを抑えて、稲佐の浜に向かって歩き始めまし…