Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花はいいなぁ。

見頃のラベンダーを見に出掛けてきました^^賑わっていましたよ〜。ミツバチが沢山いて、せっせと蜜を集めていました。コーンフラワーの花の蜜を集めていたミツバチが可愛かったです。コーンフラワーの青、好きだな〜。石ならタンザナイトのような色ですね…

水星逆行期間に思い出した大切なもの。

5月30日から6月23日までの双子座での水星逆行が終わりましたね。 水星逆行期間は計画を見直したり、過去を振り返ったり、疲れていたら休息をとるにもよい時のようです。 個人的に今回の水星逆行は、自分の太陽星座である双子座で支配星の水星が逆行していて…

とりとめのない石の話。

じめじめムシムシした日が続いています。 そんな中、最近一際活き活きと透明感が増しているように感じるピュアレイルーツさん。 触っても眺めていても気持ちがいい。 一緒に写っているのはマダガスカル水晶さん。 マダガスカルの石って明るくて陽気なイメー…

蛍と満点の星空。

蛍の季節ですね。 今年はまだ蛍を見ていなかったので、夜の散歩をしてみると…少ないけど蛍を見ることができました。 二匹仲良く飛んでいたり、クルマのボンネットに止まって休憩していたり…。 蛍の光を見ると、なんでか嬉しい気持ちになります。 そして久し…

太陽回帰。

昨日は自分の太陽回帰でした。太陽回帰を迎えるまでの1ヶ月は濃かったな…。闇も光もごちゃ混ぜでした。一つ自分の中での大きい出来事は、リアルに知り合った人に占星術を学んでいることを話せたり、簡単な星読みをさせて頂けたこと。簡単なポイントを紙に書…

おかえりなさい。

今朝、バンプのチャマが復帰することを知って、オフィシャルサイトのメッセージを読みに行きました。メッセージを読んで、チャマえらいなーと思った。世間に向けて、自分の弱いとことか未熟なとこもさらけ出して、チャンスを下さいって。天秤座のチャマ、ス…