Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

おかえりなさい。

今朝、バンプのチャマが復帰することを知って、オフィシャルサイトのメッセージを読みに行きました。


メッセージを読んで、チャマえらいなーと思った。

世間に向けて、自分の弱いとことか未熟なとこもさらけ出して、チャンスを下さいって。

天秤座のチャマ、スマートでかっこいい自分でいたい気持ち強いと思うけど、そこを超えて、そのままの自分の状態や気持ちを伝えてくれた。


メッセージの中でチャマは今回の事を一生背負っていく過ちって言っている。

チャマがまたバンプでベースを聞かせてくれるなら、その音や存在は同じように過ちをおかしてしまったと感じて生きている人の支えにもなれるんじゃないだろうか。


チャマのベースの音は心地よくて好きなんですが、これからもっと良くなるんだろうなと思いました。