Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

天秤座満月のメッセージ⚖️

こんばんは(^^)


皆さま元気に過ごされていますか?


寒かったり暑かったりで、体には結構負担がかかる季節です。どうぞ体を大切に、労ってあげてくださいね。


今日は天秤座満月です。

カードを通して満月さんからのメッセージを受け取ってみました🌟


出たのはこちらのカード。


f:id:ayananairo:20190419220958j:plain


先延ばしにすることをやめましょう。

憧れや、理想に向かってジャンプする時です。

自分のなかにある、思い浮かべるとうっとりとしてしまうような憧れや願いに心を開いていてください。自分には無理だなんて否定しないで。

行動すれば、世界が動きます。


ジャンプカードが1枚出ていました。


f:id:ayananairo:20190419223749j:plain


人を喜ばせる習慣を手放す。(訳のニュアンスが違っていたらごめんなさい。)

あなたのニーズを話して、あなた自身に忠実でいてください。

いつも他のみんなを幸せにするのではなく、あなたの幸せにフォーカスしましょう。


心あたりあります。

満月だし、私が我慢すればいいっていう考え方を手放す事を意図するのもいいかもなぁ。