Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

蠍座満月のメッセージ🌕

明日の朝6時台に蠍座で満月になります。


朝に満月ちょうどなので、一番満月が大きく見えるのは今夜のようです。


5月の満月をウエサクというそうです。

天界と地上との間の扉が開く時だそう。

蠍座満月、すごくパワフルな満月なんですね^_^


そんな蠍座満月のメッセージをカードを通して受け取ってみました。


出たのはこちらのカードたち。


f:id:ayananairo:20190518205624j:plain


直感に身を委ねてみよう。


そして、やっぱりこの満月はものすこいパワーが溢れているのかな。

蠍座だけあって、自分の奥底から変容していくような。

もう不要になったものを手放して、パワフルに変容する事を意図してみるのもいいのかも。


読んでくださった方、ありがとうございます😊


リラックスして、穏やかな満月タイムをお過ごしください♪