Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

牡牛座新月のメッセージ🐄

明日、5月5日は牡牛座新月です。


この新月からのメッセージをカードを通して受け取ってみました(^^)


いいお天気だったのと、自然という象徴もある牡牛座での新月ということで、今回は庭の木の下でリーディングしてみました。



では、出たカードはこのカードたち。


f:id:ayananairo:20190504132810j:plain


豊かさは、自分の中にある。

一人静かに、自分の内面を感じてみる時間をつくるといいのかも。


一人になることで孤独を感じても大丈夫。

孤独の中に、豊かさに通じる道があるようです。


ボトムのカードものせた方がいい気がしたのでのせますね。


f:id:ayananairo:20190504133852j:plain


一人になったら寂しくて、孤独でどうしよもない時は。


自分、寂しいんだな、ヨシヨシって、自分で自分を抱きしめてあげよう。


寂しくても、孤独を感じても大丈夫なんだ。


私たちはみんな一人じゃなくて、いつも大いなる存在に見守られているから。