Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

自分の感覚を信じる。

最近何度も耳にするキーワードに

"自分の感覚を信じる"

"自分を信頼する"

などがあります。

 

今日は牡牛座満月。

牡牛座は感覚、五感を大切にするサインです。自分が自分の五感(第六感も?)で感じ取ったことは、自分にとって何より信頼できる感覚だと思います。そんな牡牛座に滞在中の月に真正面から太陽の光が当たる牡牛座満月、私達1人1人、自分であることに心が満たされる、そんな牡牛座満月だといいな。

 

自分って、きっと誰より自分に自分を信じて欲しいんだと思う。

なんだかよくわからない表現でごめんなさい。

 

皆さまの牡牛座満月の空間が穏やかさに包まれた時間となりますように✨