Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

石の月光浴。

昨日は満月だったので、久しぶりに石たちに月光浴をしてもらいました。

 

以前は家の外に出していたけど、最近は家の中の窓際が気軽にできるので、窓際に並べています。

 

真っ暗な部屋で、月明かりにぼんやりと照らされている石たちを眺めるのはとても幸せな時間です。

 

月光浴の浄化作用については色んな意見があるようですが、月明かりの下の石たちはなんとも嬉しそうな感じがします。

石だから動かないし、シーンと静かなんだけど、心の中に喜びが広がる感じがするので石たちは月光浴が好きなのかなと勝手に解釈しています。

それに、月光浴の翌朝の石たちはいつもに増してキラキラプルプルしているように見えます^^

 

石好きな皆さまは石の月光浴、どう感じますか?