Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

魚座上弦の月。

22 日は魚座で上弦の月を迎えます。

この日は太陽が早朝に射手座に入るので、なんだか空の方はガラッと雰囲気が変わるイメージです。

 

上弦の月のホロスコープは射手座の太陽が8ハウス、魚座の月が12ハウスでスクエア、月と蠍座に入ったばかりの金星がぴったりとトライン。

 

浄化や再生のテーマが続いているのかな?

喜びを取り戻すイメージ。

心の底から心地よいこと、好きなこと、楽しい事を選んでいいんだとすんなり思えるかも。

自分がご機嫌でいることが世界の平和に繋がるって言葉が似合う感じ。

だけど不安や、怖さや怒りなど、ネガティブな感情がある自分を責める必要もなく。

こんなに頑張ってきた自分を労ってあげて、よく頑張ってきたって褒めてあげよう。そうしたら、固くなった心が少しずつ緩んでくるから。

 

水星と海王星はトライン。心が癒されたり、洗われるような言葉や情報に出会えるかも。

 

心が求めることに間違いはないんだなと最近実感しています。

その時は分からなくても、大切な導きなんだなぁと。

昨年は自分でも理解できないくらい石が欲しくて欲しくて、石ばっかり買っていました。その時お世話になった石屋さんとのやりとりで、その時は分からなかったけど、今になってそういうことだったのかと理解できた事があって。

自分でも理解できないけど、こうしたいとか、どうしてもやりたい、欲しいという気持ちには、その時の自分には分からなくても大切な意味があるんですね。

 

f:id:ayananairo:20201120154056j:plain

(昨年出会った石のお気に入りの写真です🥰)