Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

双子座満月。

11月30日は双子座満月ですね(^^)

 

射手座の太陽の光を正面から受けて輝く月。

 

何か興味があることや、好奇心がくすぐられるような事があったら、好奇心を道標に進んでみると、「こんな世界があったんだ!」なんてことにつながるかも。

 

双子座満月のチャートでは牡牛座の天王星と蠍座の金星がオポジション。

「あの人はいいなぁ。羨ましい。」

そんな感情が湧いてきたら、ちょっと深掘りしてみると自分が欲しいものや、欲しいけど手を伸ばすことを諦めていたり、自分に制限をかけていたことに気付けるかも。

欲しいって素直に思ってみると、押さえつけてきた無邪気な自分が喜びます。

 

そして、いいなぁ、羨ましいなぁと思う人は、自分にもそれが手に入る、出来ることを教えてくれる人なんですって。

そう思うと、なんだか嬉しくなりますね😊

 

穏やかな満月タイムをお過ごしください。