Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

至福の香り。

2年近くお蔵入りさせてしまっていたホワイトローズの精油で初めて手作りボディオイルを作りました😊精油とキャリアオイルを混ぜただけの超簡単なやつ。

簡単でも自分で作ったってだけで満足感があります。


f:id:ayananairo:20201204090902j:plain


自分の中のネガティブも全部包み込んで、溶かしてくれるような気持ちになるバラの香り。至福…♡


白いバラは浄化の意味もあるし、個人的に今年は浄化祭りだったので、2020年の締めくくり、丁寧なボディケアで自分に愛を伝えておこうと思います。


家の掃除もしなきゃな〜。


2020年残り1か月弱、元気に暮らせますように(^^)