Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

全惑星順行のエネルギーに感謝した日。

今日は棚卸しでした。

 
今までで1番、棚卸しまでの流れも、棚卸しの当日も、超スムーズに進みました。
帳簿残と在庫の数字もほぼ誤差なしだったよう。
9月の仮決算以降から今日までの期間、4か月が対象なので少し心配だったけど、大丈夫なようで安心しました。
全惑星順行のエネルギー、ありがたや✨
 
今までの棚卸しで、水星逆行中に当たることは何度もありましたが、水星逆行中の棚卸しは面白いくらいに事務に影響がでて、焦ったりイライラする事が多々あったけど、そんな時の助けは"今は水星逆行中なんだ"と思い出すことでした。
思い出すだけで、どんなにピンチに感じても、"なんとかなるなる、大丈夫だ。"と思えて冷静になれました。
 
そして、この水星逆行中の棚卸しが、なんというか、スムーズに進まない事務仕事への耐久性もつけてくれていたなと思います。
 
どんな状況も、どんな星の逆行も、その中に何か恵みがあるのでしょうね(^^)
 
明日から2月ですね。
節分、立春、新たなスタートへ向けて動き出す季節です。
 
一昨年の12月からブログを書き始めて1年少々たちました。
書いてきてわかったのは、私は双子座らしく、興味は色々あるけど、浅い知識しかなく、何も知らないということ。
 
自分が書いてきた記事を反省したり、これからの方向性を考えたり、自分に向き合ったりしたいので、2月はブログをお休みします。
 
3月にはまた新たな気持ちで始めたいと今は思っておりますが、予定は未定です😊
 
いつも読んで下さりありがとうございます🌟
皆さまの2020 年の2月が、楽しいひと月となりますように🌈