Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

秋の1日。

こんにちは^ ^


今日はなんだかすっきりしない気持ちだったので、リフレッシュしようとコスモスを見に出かけてきました。


f:id:ayananairo:20191020182457j:plain


ピークは過ぎたみたいだけど、昨日の雨にも負けずかわいい花を見せてくれました。


公園内をプラプラしていると、綺麗な花が見えました。


f:id:ayananairo:20191020182540j:plain


メキシコセージという名前だったかな?

他にも何種類かセージの花が咲いていました。

セージにも色々な種類があるんですね。


赤や黄色に色付いた木も増えていて、日に日に秋が深まっています。


11月に入るとすぐに水星逆行も始まるし、いつもに増して緩める時間を取ろうと感じている今日です。


みなさま風邪など気をつけて過ごしてくださいね(^^)