Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座満月のホロスコープから感じたこと。

明日は蠍座満月ですね(^^)満月のホロスコープを見ていたら、最近自分が感じていた事とかさなりました。私は、自分の話は人に聞いてもらえないだろうって前提で生きていました。今もそういう部分があります。自分でそういう前提を作っているものだから、現実…

新緑の季節の散歩日記。

新緑が気持ちのよい季節ですね(^^)散歩中に葉っぱの緑を見るのが至福の時です。新緑の中で深呼吸すると、いつもに増して心地良いです。今日は結構風が強かったけど、こんなたんぽぽの種が。仲間はみんな旅立ったけど、自分の飛び立つタイミングを待っている…

よろこびの光。

昨年からずっと、トランジットの天王星が自分の出生の金星と同じ度数のあたりを行ったり来たりしていて、今はちょうどぴったりコンジャクションしています。 そして今日は更にトランジットの金星も出生の金星にコンジャクション。 そんな金星が強調されてい…

牡牛座と水瓶座の星からの伝言を想像する。

今日は月は牡牛座を運行中です。 数時間後に天王星とぴったり重なって、その後水瓶座の土星とスクエアの角度をとっていきます。 今月下旬から来月始めにかけては、牡牛座に入った水星、金星、太陽も天王星と重なってコンタクトをとったあと、土星とスクエア…

牡羊座新月の光。

こんばんは。 前回のブログからだいぶ時間があいてしまいました。 皆さま元気に過ごされていますか? 私は3月から職業訓練に通っていて、苦手なパソコンをみっちり学んでいます。 色々なことを感じる日々ですが…なかなか言葉にまとめられません。 そして今日…