Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

牡牛座と水瓶座の星からの伝言を想像する。

今日は月は牡牛座を運行中です。

数時間後に天王星とぴったり重なって、その後水瓶座の土星とスクエアの角度をとっていきます。

今月下旬から来月始めにかけては、牡牛座に入った水星、金星、太陽も天王星と重なってコンタクトをとったあと、土星とスクエアになっていきます。

もし星が何かを伝えようとしているなら、なんて言おうとしているだろう?

たとえば、自分が好きなアイテムや、自分の世界が明るく心地よくなるような何かがあったら、他者にそれらを紹介したり、シェアしてみたりするといいと思う。

私たち一人一人の喜びや、心地良くて幸せだと感じる気持ちには、ものすごいパワーがある。

自分ちの庭に咲いたお花にいつも心癒されているなら、職場や人が集まる場所に飾ってみんなに楽しんでもらったり。

美味しいと感じたお茶やお菓子を身近な人に紹介してみたり。

 

「私なんてちっぽけだ」なんて思う必要はない。

 

あなたがあなたの体全部で味わう喜び、幸せ、心地よさは、また誰かにとっての喜び、幸せ、心地よさになっていくから。