Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の思い出。

今年も今日をいれてあと3日です。 今年はタロットやオラクルカードの楽しさに出会えた思い出深い1年になりそうです^_^ カードに出会って、ワクワクすることが増えました。きれいなカードを眺めたり、シャッフルしているとき、幸せだな〜と感じます。 そして…

東京旅行の記録。

東京旅行から帰ってきて、今回の旅で感じた事をまとめると、行って良かった!です。 初めての経験が沢山できました。 いつか新幹線で東京に行ってみたいな〜という夢も叶ったし、(恥ずかしながら、高速バスでしか東京に行った事がありませんでした。)初めて…

エレマリアさんのエンジェルアート展を見に東京へ。

12月22日、23日と、東京へ行ってきました。 目的はエレマリアさんのエンジェルアート展を見に行くため。 エレマリアさんの優しい感じの絵が好きなんです(^^) 初めて行ったけど、原画でみるのもいいですね。 販売されてたポストカードも何枚か購入。 飾るのが…

心地よさを味わおう

最近よく思うこと。 もっと自分の心地いいことやものに正直になって、しっかり味わおう。 心地いいことって、みんな一人一人色々あると思う。 私の場合は美味しいご飯を食べる、お気に入りのお茶をゆっくり飲む、自然のなかでボーっとする、ふかふかの布団で…

white sage tarot (U.S.GAMES社バージョン)レビュー☆

今日は、楽しみにしていたタロットカードのレビューをしてみようと思います♪ Theresa Hutchさん(なんと発音するんでしょうか。セレーシャ ハッチさん?トレーシャ ハッチさん?ごめんなさい、わかりません。)が制作された、ホワイトセージタロット。 レギュ…