Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野旅の記録①

こんにちは。少しお久しぶりのブログです。10月14日から16日まで、熊野の神様にお参りさせて頂く旅行に出掛けてきました。行きたいと思い始めて数年、やっと行く事ができました。旅の記録によろしければお付き合い下さい^^初日の予定は、高速バスで梅田ま…

三日月と金星。

昨日は夕方の西の空に三日月と金星が美しく輝いていました^^今、射手座に滞在して射手座のエネルギーをまとって私たちに光を届けてくれている金星。射手座の金星なら、「大丈夫、未来は明るいよ。」きっとそう言ってくれる。今の時期、不安になることがあ…

新月浴。

昨晩は新月で月明かりがなかったので、満天の星空を見る事ができました。最初窓から空を見上げるとすごく星がきれいで、ふと石たちを満天の星の光にあてたくなって、外に出て4つの水晶を星空の下に並べて、しばらく星空を眺めていました。星に、これからはこ…

天秤座新月に感じていること。

今日は天秤座の新月ですね。新月になるのは、20時5分頃。9月に太陽が天秤座入りして秋分を迎えて、そして今日の天秤座新月。今年の春分図のアセンダントは天秤座だったので、今年は天秤座の他者と関わる事、他者と私、というようなテーマが強くあるのかなと…

思うこと。

眞子さまと小室圭さんのご結婚が決まりましたね。 お二人には海外で幸せに暮らして頂きたいです。 天秤座の季節には、美しいハーモニーが似合います。 ステキなカノンの動画を見つけました。 www.youtube.com 何も受け取らず、伝統の儀式もせず、皇室を離れ…

水星逆行中にオススメだと思った本。

今は水星逆行期間ですね^^昨日出会った本が水星逆行にぴったりだと思ったのでご紹介。ゼロ・リセットマジック著者 現実創造研究家 kenji 簡単に内容を説明すると、自分のエネルギーをゼロポイントに戻して、そこから夢ややりたい事に向かっていくことが大…