Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

新月浴。

昨晩は新月で月明かりがなかったので、満天の星空を見る事ができました。


最初窓から空を見上げるとすごく星がきれいで、ふと石たちを満天の星の光にあてたくなって、外に出て4つの水晶を星空の下に並べて、しばらく星空を眺めていました。


星に、これからはこんな風に生きていきますって心の中で宣言して、流れ星が見えないかなとみる向きをかえたら、頭の真上を流れ星が流れていきました。

流れ星に興奮したのか、その後ふとんに入ってもなかなか寝付けず。


朝起きて外に置いていた石たちを見て、なんとなくいい感じにキラキラしているように見えました。完全に自己満足かもしれないけど、石の新月浴もアリだなと思いました。