Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美しさについて言いたいこと。

すべての、自分の容姿に自信がないと思っている女性に言いたい。あなたにはあなたの美しさがあるんだよって。私も自分の容姿に自信がない1人です。今日ふと思ったんです。一体何と比べて自分は劣ると思っているんだろうって。美しさには2通りあると思う。絶…

乙女座新月。

明日、8月30日は乙女座での新月ですね。乙女座に太陽、月、水星、金星、火星が集合したところにおきる今回の乙女座新月。みなさんどんな事を今感じていらっしゃるのだろう。私は乙女座に集まった星たちに、あなたの喜びは何?あなたの本当の望みは何?って問…

天秤座に集まる3つの星と、波風を起こす勇気。

今日は、自分のホロスコープから感じたことの記事です。自分をごまかし続けて、気持ちを抑圧して、それで保たれている自分の世界の穏やかさは本当の平和なのか?…違うよね。穏やかで平和な世界が心地いいです。だから自分の世界の調和や平和を保とうとする。…

空みたいに。

頑張って何かになろうとしなくていいんだな。空みたいに生きたい。

レイキの旅が始まりました。

エネルギーワークの基本を学んでみたいけど、何を学んだらいいかよく分からずにいた時、ある方からエネルギーワークの基本ということでウスイレイキを紹介していただきました。エネルギーワークの基本といえばウスイレイキなんですね。知りませんでした。レ…

水瓶座満月きつかった〜。

昨日は水瓶座満月でしたね。みんなどんな満月を過ごされたんだろう?私はといえば、満月のエネルギーに飲み込まれて絶望的な気持ちの中にいました。普段は自分の中に抑圧してしまっている不安や恐れが溢れてきて、自分はこんなに不安や恐れから目をそらして…

ブログ名変えます。

こんにちは。台風が近づいていますね。大きな被害がでませんように。ブログの内容とブログの名前が一致してないよなぁと感じながらもそのまま続けてきたけど、やっぱ変えようと思っています。ブログを始めた当初は、タロットやオラクルカード楽しいな、カー…

タオルと私。

自分のためにタオルを買ったのはいつだったっけ。そうだ、10年ほど前に1人暮らしを始める時に雑貨屋さんで好きなタオルを買ったな。その時以来、実家に帰ってきてからは自分のためにタオルを買った事がありませんでした。なんとなく家にあるタオルを使い、…

変化するからおもしろい。

石の世界に触れて、おもしろいなと思うことのひとつに、石が変化する事があります。写真の石、ずっと透明感がなくて曇った感じで、まだ母岩から離れたくなかったのにダイナマイトで無理やり離れさせられたことがすごく悲しくて怒っているような気がして、(あ…

ホロスコープの面白さと、山本太郎さんのホロスコープから感じたこと。

適職天職占星術講座を受講して以来、改めてホロスコープっておもしろいなぁと感じています。 生まれた時の星のエネルギーを持って、私たちは生きている。 その生まれた時の星のエネルギーの活かし方は、私たちが自分で意図することによって選んでいける。 人…