Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

美しさについて言いたいこと。

すべての、自分の容姿に自信がないと思っている女性に言いたい。


あなたにはあなたの美しさがあるんだよって。


私も自分の容姿に自信がない1人です。


今日ふと思ったんです。一体何と比べて自分は劣ると思っているんだろうって。


美しさには2通りあると思う。絶対的な美しさと、言葉にできないような、個人的に感じる美しさ。


メディアや世の中が作り上げた美しさに自分が当てはまらなくても、落ち込む必要なんて全くないんだ。


いつの時代も変わらない、普遍的な美しさならわたしたちみんなの中にある。


私なんてって思うのはもったいない。


私も、あなたも、自分の美しさに目を向けてみよう。