Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

震える心で自分を信じようとしている人へ。

自分の思いやアイデアを表現しても、もしかしたら誰にも理解されないかもしれない、受け入れられないかもしれない、でも自分だけは自分の感じた事を信じようって、心細いけど、マインドの自己否定の声に負けそうになりながら、震える心で自分を信じようとしている人、多いのかもしれないな。

そう思うと1人じゃない気がして心強くなりました。

会ったこともない、名前も知らない、あなたの世界を私は知らないけど、同じように勇気を振り絞って自分を信じようとしているあなたを私も信じるよ。


私も、自分が感じたことを自分で信じようと、マインドの自己否定の声やネガティブワードに負けそうになるたび、自分を信じることを選びなおそうとしている1人です。


誰にも理解されないかもしれないけど、自分だけは自分を信じようって思っている人たちが、この世界で同じように自分を信じようとしている人に私もあなたを信じるよって思いでいたら、ものすごい光のネットワークになる気がしませんか?


安心して自分を信じたらいいんだって1人1人が思えたらいいですよね^^