Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2019.9.14 魚座満月のメッセージ🐟

こんばんは。明日、9月14日の13:33分ごろ魚座で満月になりますね(今回はちゃんと時間覚えてました)。


カードからメッセージを受け取ってみました🌟


f:id:ayananairo:20190913215258j:plain



自分の持ち場で必死に、結構限界だよってとこまで戦ってきて、今はなんとか気力で持ちこたえてるよって人もいるのかな。

(自分がそんな状態です。)


さて、これからどうするかなって思ったときは心の喜びが道しるべ。


タロットのユニコーンさんも、「必死に戦ってきたけどもう戦わなくてもいいんじゃない?戦いを終わらせるタイミングをみてたけどもういいや、それよりあっちに楽しそうなことがありそう!ちょっと行ってみようかしら♪」なんて言ってる気がします。

ユニコーンさんのツノ、楽しそうなことにとっても反応してるみたいです(^^)


読んでいただきありがとうございました!