Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成、ありがとう。

こんばんは^_^あと数時間で新しい元号の時代ですね!たまたまブログを読んでくださった方、いらっしゃるかわからないけど、いつも読んでくださっている方、記事を読んでくださってありがとう。あなたとご縁があったことに感謝します。色んな事があった平成、…

sacred space

昨年末に、カードで自分の2019年のリーディングをしていた時、何度もsacred spaceというキーワードのカードがでてきました。自分のための祭壇、聖なる場所を作りたいな〜と思っていたので、その事をいっているのかな、とその時思いました。今年になってから…

職場の話。

職場に空き家になっていたツバメの巣があったんですが、少し前からスズメが入居したようで、せっせと枯れ草や他の鳥の羽を運んだりして、巣をリフォームしているみたいです。巣から飛び立つ時に、ひときわ響く鳴き声でピヨピヨッと鳴いて飛び立つのを聞いて…

今、出生図の月とトランジットの冥王星が合になっていて苦しさを感じている方へ。

山羊座に土星が入ってから、山羊座には冥王星と土星という、一筋縄ではいかないようなイメージの星が一緒に滞在しています。私は山羊座10度に月があり、5年ほど前はちょうど月の上に冥王星が重なってコンジャンクションしていました。みんなが月と冥王星の…

天秤座満月のメッセージ⚖️

こんばんは(^^)皆さま元気に過ごされていますか?寒かったり暑かったりで、体には結構負担がかかる季節です。どうぞ体を大切に、労ってあげてくださいね。今日は天秤座満月です。カードを通して満月さんからのメッセージを受け取ってみました出たのはこちら…

神秘的な青い光の彩雲。

今日はなんとも言えないキレイな青い光の彩雲を見ました。写真じゃあまり伝わらないかもしれませんが、とても美しく神秘的な雲だったのでブログを読んでくださっている方にシェアします^_^自然って不思議です。なんであの部分だけ青いんでしょう?この彩雲を…

名探偵コナンのキャラのイメージをタロットに当てはめてみました。

名探偵コナンが連載25周年だそうです。子供の頃から読んだり読まなくなったりしながら今もストーリーを追い続けている唯一のマンガです。今日は、名探偵コナンの登場人物をタロットカードで表すならどのカードか、私の独断と偏見でイメージしてみます。江戸…

石の変化と、好転反応?

少し前のことですが、いつものように石たちを眺めていると、数個の石の様子がいつもと違っていました。昨日まではなかった模様ができてたり、虹が新しくできていたり、虹が大きくなっていたり。石たちが活性化してるのかな?それから少ししてから私は体調不…

春うらら。

今日も暖かくていいお天気です。去年植えたアネモネが今年も咲いくれました。今年は優しいピンクです。かわいい💕

牡羊座新月のメッセージ🐑

もう過ぎてしまったけど、今日の夕方は牡羊座新月でした。新月のメッセージをカードから受け取ってみました🌟ジャンプカードと合わせてタロットは4枚のカードが出ました。 感じたことは、新しい風が吹いてきて、新しい風は私たちを豊かで心安らぐ場所へ運んで…

シンクロとともにロシアンレムリアンさんがやって来てくれました。

少し前から、なぜか急にロシアンレムリアンが気になり始めました。ロシアンレムリアンシードは、ロシアのウラル山脈の、限られた鉱山から産出されたクリスタルの事で、すでに閉山されているためとても貴重なクリスタルです。最初はなんとなく気になるくらい…

バラの生命力。

暖かくなってきて、1月に鉢植えから庭植えにしたバラから元気よく新芽が出てきています。この子は鉢植えの時に私が手入れをサボったせいでボロボロにしてしまったのですが、もうここからは新芽は出ないかもしれないと思っていた場所から小さな新芽が出ている…