Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

sacred space

昨年末に、カードで自分の2019年のリーディングをしていた時、何度もsacred spaceというキーワードのカードがでてきました。


自分のための祭壇、聖なる場所を作りたいな〜と思っていたので、その事をいっているのかな、とその時思いました。


今年になってからだんだん石が増えてきて、この子たちを主役にしたらいい感じのほっとできるスペースができるんじゃないかしらと感じ、お気に入りの石や好きなカードを並べてみたら、ほっと安心出来る小さなsacred spaceができました。


f:id:ayananairo:20190428102235j:plain


自分の心が安心できて、穏やかな気持ちでいられるスペースがあるっていいですね(^^)