Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

ただ好きだから楽しい。

最近、石の世界にハマっています。

 

キラキラの石達を眺めていると時間を忘れてしまいます。

 

f:id:ayananairo:20190303154732j:plain

 

 

 

はぁ〜、幸せだ〜。

 

そういえば子供の頃、家族と鍾乳洞観光に行って、帰りにお土産屋さんで祖母にいろんな天然石の屑がはいった詰め合わせを買ってもらって、その石達が宝物になってたことを思い出しました。

アメジストやメノウ、キラキラした石を眺めては、今と同じ様にうっとりしてたかも。

 

成長する途中で石の存在はすっかり忘れしまっていたけど、なーんだ、私の石好きは子供の頃からだったんだな。

 

三つ子の魂百まで、子供の頃好きだったものは大人になっても好きなんだ。

 

子供の頃の、難しいこと抜きで、ただ純粋に楽しくて好きな気持ちが私の中にもあったことが嬉しい(^^)

 

先日3月のメッセージをカードからもらった時にカップのペイジに当たるカードが出ていました。

 

nanairo-life.hatenablog.com

 

子供の頃みたいな楽しいや好きって、パワーがありますよね。

 

きっとそこに理由なんてなくて、楽しいや好きが100%だからなんだろうな。

 

私はタロットのコートカードを読むのが苦手なんですが、カップのペイジが何を伝えているのかちょっと分かった気がします。

 

カップのペイジ=自分の好きを楽しんでいる人。

 

そんなイメージを体感できました^_^