Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

うぐいすとペンタクルのペイジ。

私の住む地域でもやっとうぐいすが鳴き始めました(^^)

 

私は今の時期の、まだ鳴き方が上手くないうぐいすの鳴き声が好きです。萌えます☺️(萌えるってもう死語ですかね?)

 

鳴き方のイントネーションに特徴があったりしておもしろいです。

 

今日鳴いていた子は、ホー   ホチョに聞こえました^_^

ホー  ホケッで終わったり、うまく鳴けないけど、健気に鳴いているのを聞くとキュンとします。

 

君の鳴き方好きだよ〜。そのままの鳴き方でいいんじゃない?

 

と、心の中でうぐいすくんに話しかけてみました。

 

その鳴き方好き!って言ってくれる、女の子のうぐいすちゃんに出会えるといいね♪

 

初々しく鳴いているうぐいすは、タロットのカードならやっぱりペンタクルのペイジかな?

 

f:id:ayananairo:20190302203721j:plain

 

ひたむきにコツコツと練習を積み重ねるイメージです。