Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

ほっこりした話と手帳の話。

今朝ふと手帳を見ると、てんとう虫がとまっていました^_^

 

f:id:ayananairo:20190301194506j:plain

 

なんだか朝からほっこりとした気持ちになれました。

 

どこから入ってくるのかわからないけど、最近部屋の中でてんとう虫をよく見ます。

 

もしかして部屋の中で冬眠してたのかな。

 

田舎の家なので、ありえる話です。

 

手帳は今年はライトワークスさんのオラクルライフジャーナルを使っています。

 

初めて使ったんですが、この手帳気に入ってます♡

 

心と体の状態を記録できる欄があって、自分の状態を後から客観的に振り返れていいなぁと思うのと、1日ごとにあるメッセージに癒されます(^^)

 

f:id:ayananairo:20190301201559j:plain