Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外から内へ。

注目されたい、認められたいって気持ち、誰にでもあると思うんです。自分のこと見てほしいから、注目してもらえるような自分にならなきゃと思って色々手に入れようと頑張って、頑張って、頑張って。いつまで経っても自分の心が満足するくらいの求めるものが…

氣が上がりやすいわたしのお助けアイテム。

わたしは氣が上にのぼりやすく、頭も思考優位になりがちです。グラウンディングが弱い、苦手なタイプともいえます。グラウンディングが弱い事と関係あるかわからないけど、昨年あたりから交感神経が優位な時とか、思考が優位になりすぎているとき、過緊張な…

童話って...!

子供の頃好きだったお話が、自分の人生に大きな影響を与えていたかもしれない話。わたしは人魚姫のお話が保育園の頃大好きだったんです。好きな人に会いたくて、自分の声と引き換えに人間にしてもらった人魚姫。好きな人には会えたけど、恋は叶うことなく最…

花と石。

ひまわりとスモーキークォーツたち。ひまわりってみてるだけで心がパァっと明るくなる気がします。スモーキークォーツ、カテゴリは同じでも雰囲気はそれぞれ全く違って個性があって面白いです^^どっしりと力強いタイプは安心感があるし、キラキラのタイプ…

シャンティマントラっていいなぁ。

こんにちは お久しぶりのブログです。 元気にされていますか? 昨日たまたまシャンティマントラというマントラを聞いたのですが、シャンティマントラってすごく心地がいいですね! 心が安らぐというか、心の底から安心するというか。 動画を貼り付けようとし…