Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

氣が上がりやすいわたしのお助けアイテム。

わたしは氣が上にのぼりやすく、頭も思考優位になりがちです。

グラウンディングが弱い、苦手なタイプともいえます。


グラウンディングが弱い事と関係あるかわからないけど、昨年あたりから交感神経が優位な時とか、思考が優位になりすぎているとき、過緊張なとき、手足の先がじんじんする症状が出てきて。

その症状が不快な時、フラワーエッセンスをしばらく飲み続けたら不思議と改善するんです。


植物のエネルギーであるフラワーエッセンス。

植物は地球にしっかり根ざしているから、フラワーエッセンスにはグラウンディングをサポートする力もあるのかなとふと思いました。


瞑想や呼吸法、イメージワークや大地に触れることなどでしっかりグラウンディングできたらベストなのかもですが、苦手な人は自分が気になるフラワーエッセンスを取る事でグラウンディングのサポートになるかもしれません。


最近グラウンディング大事だなとひしひし感じるので、記事にしました。

フラワーエッセンスは自分の内面と向き合う時素晴らしいサポートをしてくれます🌸


てはまた^^