Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

シャンティマントラっていいなぁ。

こんにちは😃

 

お久しぶりのブログです。

 

元気にされていますか?

 

昨日たまたまシャンティマントラというマントラを聞いたのですが、シャンティマントラってすごく心地がいいですね!

 

心が安らぐというか、心の底から安心するというか。

 

動画を貼り付けようとしたら再生出来なかったので、まだシャンティマントラに触れていなくてピンと来た方は探されてみてください^^

再生できる動画みたいで貼り付けできました♪

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 写真は先日訪れた奥大山の木谷沢渓流です。

場所がずっと分からなかったのですが、やっと分かって行くことができました。

水が冷んやりとして気持ちの良い場所でした。

涼しい空気感が届きますように。

 

それでは✨