Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

火星の順行と蠍座新月。

明日から牡羊座で逆行していた火星が順行にもどりますね。火星が逆行を始めたり順行に戻る時、ちょっとした焦りや苛立ちからトラブルや事故につながりやすい印象があるので、この週末は特にクールダウンして、心にゆとりを持ちたいなと思います。

 

そして翌日は蠍座新月。蠍座の本来の場所である8ハウスで起こり、山羊座の冥王星、木星、土星、魚座の海王星と調和的な関係。

 

蠍座新月のチャートのアセンダントは牡羊座でルーラーの火星は1ハウス。キロンがアセンダントと合。

 

8ハウスで起きる蠍座新月、自分が気がつかないような深いところで、何かが生まれ変わったり、再生されているのかも。

今まで生きてきて、体験したり積み上げできた全てが血となり肉となって、深い場所での生まれ変わりをサポートしているイメージもあります。

 

過去そうだったことが未来も同じとは限らないように、自分が思う自分も変化している。

 

自分で自分のイメージを超えていく力と勇気がみんなの中にあるんだよ。

 

そんな事を蠍座新月のチャートから感じました。

 

全国的に天気も良さそうな週末。

楽しく過ごせますように✨

 

f:id:ayananairo:20201113164134j:plain