Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

射手座新月。

12月15日は射手座新月。新月になるのは午前1時17分頃です。


新月は新しく何かをスタートさせるのにいい時って言われるけど、今回の新月は特にそう感じるホロスコープ。


f:id:ayananairo:20201213120127j:plain



射手座の月と太陽に水星も重なって、さらに牡羊座の火星がトラインのアスペクトでサポート。

射手座の太陽、月、水星に魚座の海王星がスクエア。もう、際限なく広がっていく感じ。


一年の最後の新月、どこまでも思いっきり理想の未来を思い描いてもいいんじゃないでしょうか。


もし、全てなんでもいい、全てどうでもいいような気持ちが湧いてきたら、深呼吸してほっと一息、好きな飲み物や好きな音楽、気持ちを和ませてくれるものの力を借りよう。


"信じる気持ちが希望になるんだよ。"


そんなメッセージを感じた射手座新月のチャートです。