Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2020年振り返り。

2020 年、皆さんどんな1年でしたか?

 

私は自分の見たくない面が沢山見れた1年でした。

 

自分のショボさとか、ずるさ、弱さ、視野の狭さ、認知の歪み、大人子供で心に穴があることetc…

 

そしてそれを気付かれないように隠すように虚勢を張って生きていたこと(人にはバレバレだったことでしょう。)

 

自分の空っぽさを知ることが怖かったこと。

 

こんな自分を認めてみると、悲しくもあるけどスッキリ感もあります。

 

あ〜これが自分か、と。

 

進行の月が1ハウスに入ってから、自分の中で自己受容がテーマだったけど、少しはそのままの自分を認められるようになったかも。

 

自分を受け入れて愛することは一生のテーマだなと思いました。