Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

牡羊座新月のメッセージ🐑

もう過ぎてしまったけど、今日の夕方は牡羊座新月でした。


新月のメッセージをカードから受け取ってみました🌟


ジャンプカードと合わせてタロットは4枚のカードが出ました。

 

f:id:ayananairo:20190405213406j:plain


感じたことは、新しい風が吹いてきて、新しい風は私たちを豊かで心安らぐ場所へ運んでくれるイメージ。

それは、自分がずっとずっと探していた場所。

いま不安を感じていたり、新たな風なんて感じられない気持ちでも大丈夫。そこも含めて、ちゃんと私たちは自然のサイクルの中にいる。


ボトムのカードはエンプレス。

ムーンチャイルドタロットのエンプレスさんからは地球の愛を感じます。


f:id:ayananairo:20190405215602j:plain


うん、私たちみんな安心して安らいで大丈夫だ。


ラクルカードはこのカードが出ました。


f:id:ayananairo:20190405221358j:plain


自分を縛る見えない鎖があるなら、自分はその鎖から自由になることを意図してみるといいかも。

そして望む未来を好きなように思い描いてみよう。