Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

シンクロとともにロシアンレムリアンさんがやって来てくれました。

少し前から、なぜか急にロシアンレムリアンが気になり始めました。


ロシアンレムリアンシードは、ロシアのウラル山脈の、限られた鉱山から産出されたクリスタルの事で、すでに閉山されているためとても貴重なクリスタルです。


最初はなんとなく気になるくらいだったのが、だんだんロシレムの事が頭から離れなくなり、ネットのクリスタルショップでロシレムを探しまくりました。


見つけてもびっくりするくらい高かったり、いまいちピンとくるものがなかった中、いいかもと思える子たちになんとか出会う事ができました。


ハート型の方と、ロックタイプの方です。


購入を決める前に、ネットの写真を見ながらロシレムさんたちに私との相性をタロットを使って聞いてみました。

まずハートさんに聞いてみると出たのは運命の輪!


f:id:ayananairo:20190402221618j:plain



すぐ購入を決めました(笑)


もう一つ欲しいなと思って、最初はタンブルにしようと思っていたんですが、候補の方たちに私のところに来てもらえるかタロットで聞いてみたところ、どの人もNGっぽいカードがでます。

なのでロックタイプのロシレムさんに候補を移して、私のところに来てもらえるか尋ねてみたところ、このカードがでました。


f:id:ayananairo:20190402215941j:plain


エンプレス!

スタートチャイルドタロットの中でも大好きなカードです。

う、うれしいっ!


相性を聞いてみると…でたカードはこのカード。


f:id:ayananairo:20190402220036j:plain


スターチャイルドタロットのオリジナルカード、アカシックレコード


こんなカードが出たら来てもらうしかないじゃないですか。


すみません、前置きが長くなりすぎました。そんなわけでうちに来てくださることになったロシアンレムリアンさんたち。


今日宅配便で届いたのですが。


今日は仕事の用事で職場を離れる時間があったので、同僚にもし私宛の宅急便が届いたら受け取っておいてもらえるようにお願いしてから職場を出ました。


ところが出先で偶然いつもの宅配業者さんとすれ違い、顔見知りになっているのでお互い、あっ!となってその場でロシレムさんたちを受け取る事ができました。


その場所をその時間に通ったのはほんとに偶然だったので、石とのご縁を感じた出来事でした。



大切にして、仲良くなっていきたいです。


f:id:ayananairo:20190402233355j:plain