Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

タロットの悪魔とタワーのカードが伝えてくれていたこと。

最近タロットを引くと、悪魔のカードやタワーのカードがよく出ます(苦笑)

 

どちらのカードもタロットの中で引きたくないカードのトップ3くらいになりそうな絵柄です。

 

今日もカードで遊んでいると悪魔とタワーが出たので、カードは何を伝えているんだろう?とボーッと考えながら、レイキで頭の部分をセルフヒーリングしていました。

その最中に、悪魔のカードは私が目を逸らし続けてきたこと、今の環境から卒業する時期が来ている事を薄々感じていながら、新しい場所へ行く事が怖くて今の場所にとどまり続けている事が私自身の淀みになっている事、タワーのカードはその事に気付いて!と伝えてくれているのかも…と思いました。

カードに確認すると、どうやらそういうことのようです。

 

年度末で仕事辞めますって上司に言わなくては…とずっと思いながらも、いざ上司を目の前にするとなかなか勇気が出なかったり、本当に今の職場辞めてもいいの?ちょっと自分が我慢すれば、今までなんとかやってこれたし、基本みんないい人たちだよ、やっと自分の時間を楽しめる余裕もできてきたし、こんな居心地いい場所他に無いかもしれないよ…と、心の中で誰かが囁きます。

 

これが悪魔の囁きなのでしょうか。

 

今日は射手座の新月

区切りがいいので勇気を出して上司に話してみようと思い、ブログに書いて自分が惰性に逃げないように追い込んでみました(^^)

 

私は逃げずに今日上司に伝えられるのか?

また書きますね。

おやすみなさい☆