Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

2019.8.1. 獅子座新月のメッセージ🦁

毎日暑い日が続いています。


どうぞご自愛ください。


8月1日の獅子座新月のメッセージをカードから受け取ってみました。


出たカードはこちら。


f:id:ayananairo:20190731073248j:plain


なにか喪失感があったり、自分には何も無いと思えたり、どっちへ進んでいいかわからなくなった時、一番頼りになるのは自分の心。


心がざわざわしてると感じたら、静かに心と向き合ってみよう。私はこうしたい、こっちへ行きたいと言う心の声が聞こえてくるかも。


私たちが悩んだり焦ったり、悲しんでいる時も、宇宙からしたら尊い祝福された時間なのかも。その最中はそんな風にはとても思えなくても、「大丈夫だよ〜」って、明るいメッセージをもらった気がします。