Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

Love is all around.

カードリーディングに出会った当初は、色々なYouTubeのカードリーダーさんの動画を見ていたけど、最近は大好きなNaia Gaiaさんといわれるカードリーダーさんの動画オンリーになりました。

Naiaさん、とっても素敵なカードリーダーさんです。

 


♒️水瓶座新月🌚のメッセージ+祝✨旧暦新年おみくじ付き

 

以下はNaiaさんの動画のネタバレが少しあるので、Naiaさんの動画を楽しみにされていて、まだ見ていない方がいらっしゃったら読まない方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

先日の水瓶座新月旧正月のリーディング動画におみくじリーディングがあり、選んだリーディングの中にナイチンゲールという小鳥のカードがありました。

メッセージはLove is all around.

素敵なメッセージだな^_^

 

同じカードをもっていたので久しぶりに自分でも引いてみることに。

 

なんとなく、ナイチンゲールさん来そう…そう思ってたらカードバックにナイチンゲールさんがいました。

 

f:id:ayananairo:20200127201808j:plain

 

-Love is all around-

愛は周り中にある…そんな意味でしょうか?

カードの絵も、愛が響きわたっているようです。(ナイチンゲールさんの目がちょっと怖いですσ^_^;)

 

Love is all around

Love is all around

自分の中で繰り返していってみると、とても明るい気持ちになりました。

 

目に映る世界の中に、いつも愛を見つけられたら素敵だな。

 

今年はLove is all aroundをお守りコトバにしようと思いました。