Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

カードの紹介☆crystal ally cards evolution edition

私はクリスタルに特別詳しい訳ではないですが、好きなカードリーダーさんが使っていらっしゃるのをみて、私も使ってみたい!と思って購入しました。ガイドブックの内容も素晴らしいそうで、こんなときすらすら英語が理解できたらなぁとつくづく思います。しばらくは翻訳アプリが大活躍しそうです。

 

カードバックのデザインも欲しくなった理由のひとつ。

淡い色合いとゴールドの縁がきれいです。

 

f:id:ayananairo:20190112134643j:plain

 

山羊座新月の日に使い始めのメッセージをもらうためにカードを何枚か引いてみました。

その中で一番印象に残っているカードはこのカード。

f:id:ayananairo:20190112135646j:plain

 

ブラッドストーン。キーワードは勇気。

 

解説書には、今の自分に必要なメッセージが。

 

安全や成功が約束されていなくても、自分の心に従って進む勇気を持つこと。

 

 

…うん、まさに私に必要なことだ。

 

失敗を恐れないで進むこと。ほんとうの失敗は何もしない事だって、つい最近ヒロシさんの本で読んだばっかりだ。

ヒロシさんの本も、近いうちに紹介したいです。

 

大きな事じゃなくていいから、小さな選択から自分の心に従って選んでみよう。

その積み重ねが、恐れず自分の心に従って進むことにつながっていくはずだから。